オバマ アメリカ新大統領誕生

2009年01月21日

アメリカの新大統領 バラク・オバマ

日本のテレビや新聞もオバマで騒いでいます。
世の中不景気でオバマさんに期待が高まっている証拠ですね。

どこかの国の誰かさんとは全然違いますね。
誰かさんの支持率は20パーセントをすっかり切っています。

福岡出身の誰かさんしかも同じ筑豊なんですよ。
悲しいです。誰かさんは
オバマの演説聴いてくれましたでしょうか?

オバマの演説は人を引き付ける
パワーがありますよね。

今、書店ではオバマ演説のCDが40万部も売れているんです。
出版社の朝日出版は宮沢りえのサンタフェ以来の
出荷だと 喜びを隠せない様子でした。


書店で40万部売れているオバマ演説集を見てみる



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
英彦山で雪
看護師国家資格 合格発表
WBCいよいよ決勝
北島選手 金メダル
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 新型インフルエンザ 日本で確認 (2009-05-09 06:08)
 ベスト電器 不正 (2009-04-16 22:00)
 英彦山で雪 (2009-04-02 22:05)
 森田健作さん 千葉県知事当選 (2009-03-29 20:47)
 看護師国家資格 合格発表 (2009-03-26 15:07)
 WBCサムライジャパン優勝 (2009-03-24 14:40)

Posted by suzu at 11:38│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。