嬉野温泉 椎葉山荘

2010年11月04日

昨日は朝から天気がよく

「今日は絶好の温泉日和」

と確信して、早朝から車を飛ばし
嬉野温泉へ出かけました。

高速に乗ること約1時間
目的の嬉野温泉に到着

空気が違う
めっちゃ 清々しい

露天風呂は1番乗りのようでした。

すごく気持ちがよかったですface02


椎葉山荘といえば
「とろける湯豆腐」を食べないと…


とろける湯豆腐はめっちゃ おいしかったのですが
それを上回るほど ご飯がおいしかったです。

このご飯のおいしさの余韻はいまでも ずっと残っています。


嬉野温泉をお昼頃出て、有田、伊万里で陶器を見て、
佐世保で佐世保バーガーを食べ帰路につきました。

唐津くんち、バルーンフェスタとイベントが多くあり、
絶好の行楽日和だったので、長崎自動車道は車が多く、
大宰府辺りで工事があってたせいで、渋滞にはまり
疲れてしまいました。

でもとってもよかったなぁ

温泉 また 行こうicon99
Posted by suzu at 17:24│Comments(0)九州
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。