宮若市 「余白」に行きました♪

2013年04月22日

宮若市 「余白」に行きました♪
以前 朝日放送の人生の楽園を拝見して
うどんも興味があったのですが
女将さんの達筆ぶりにとりこになってしまい
一度伺いたかったのですが、やっと伺うことが出来ました。

おうどんもさることながら
やっぱり興味はお習字!

注文よりもお習字を伺うのが先になってしまい
親切丁寧に教えて下さいました。

宮若は自宅からだと1時間ほどかかるので
毎回通うのにも、ちょっと・・・自信がなかったのですが
幸い、実家の近くが洗心書道の本部で
そこの会長先生のところをご紹介下さいました。

肝心の注文ですが
ごぼう天うどん、お稲荷さんを注文しました。
おいなりさんはわさび入りで(わさびは苦手ですが、)
鼻につ~んとくることがなく美味しくいただけました。
おうどんもメッチャ美味しかったです。

また お伺いしたいと思いました。


宮若市 余白
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://locoplace.jp/t000147886/
Posted by suzu at 10:29│Comments(0)福岡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。