後部座席シートベルト

2008年05月11日

6月1日から改正道路交通法により
後部座席のシートベルトが義務化されます。

運転席や助手席のシートベルトはかなり定着して着用率100%に近いのですが、
後部座席は・・・まだまだ 定着してなくて
安全のために義務付けられます。

まずは高速道路からの取り締まりになるようですが、
違反者は罰金は科せられませんが、
行政処分で1点引かれます。
当面一般道では指導になるようです。

タクシーの乗車もシートベルトが必要になります。
深夜の高速バスの乗車もシートベルトが必要です。

ただし 妊娠中の方で健康保持上、シートベルトの着用が
難しい方は着用しなくていいようになっています。



ダイエット情報

メタボ対策のためにも健康管理上、肥満の傾向にあるかたは
自分にあったダイエットをためされてください。
病気になるとお薬を飲んだり、食事制限で食べたいものも
食べられなくなります。

眠ってダイエット
汗だしダイエット
野菜ダイエット
おから入りおやつ
大豆ダイエット
イソフラボンダイエット
低周波治療器ダイエット
リバウンド
カリスマモデルの手脚
かんたんダイエット
デトックスフットバス
乾燥肌・敏感肌
紫外線にはちみつ
就活履歴書
おこずかいサイト
Posted by suzu at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。