旬のもの

2009年05月07日

最近 山菜や野菜の旬のもの
記事が多くなっていますが、
食べるものも 山菜や野菜を
たくさん食べていますので
お通じがいいですよ。

特にダイエット…
というものはしてはいませんが
今朝体重を計ってみたら
2キロ落ちていました。

いまやいちごはハウス栽培で
たくさん 品種改良されたいちごが
出回っていますが、画像のいちごは
我が家の庭の隅に出来ている
露地のイチゴちゃんです。
食べてみてはないのですが、
見ているだけで幸せな気分です。
まさしく 旬のものです。

やっぱり野菜の力はすごいですね。


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
どくだみ
山菜三昧
サントリーの黒烏龍茶
やさいしぼり
黒糖バナナケーキ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ごぼう茶が人気 (2011-11-08 14:58)
 zumbaでエクササイズ (2010-06-17 06:54)
 どくだみ (2009-05-29 11:33)
 山菜三昧 (2009-04-24 14:55)
 新たまで血液サラサラ (2009-04-15 11:00)
 サントリーの黒烏龍茶 (2009-03-30 21:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。